ハリネズミのハリオット

わが家のハリネズミの闘病・介護記録と、虹の橋を渡るまでの大切な記録

はじめまして。ハリネズミのハリオットの主です

はじめまして。ハリネズミのハリオットの主、ワイさんです。

2019年12月にご縁があり
生後2ヶ月のハリネズミさん♀をわが家にお迎えしました。
その名もハリオットです。

f:id:counter_sign137:20220219155019j:plain

 

2歳過ぎた頃に病気が発覚、子宮摘出、闘病・介護の記録など・・・

 

2歳3ヶ月でお空に旅立ったハリオットが
病気と闘い、最後まで頑張った記録・・・


偏食気味なハリネズミをお世話している主さんや
今現在、闘病中のハリネズミを介護している主さんに

 

私の経験が少しでもお役に立てればと思い
これからブログに綴っていこうとおもいます。

 

f:id:counter_sign137:20220219154618j:plain

次の記事で、ハリオットの病気発覚について書きたいと思います

世界中のハリネズミさんが健康で長生きできますように・・・☆